« 2006年7月 | トップページ | 2006年11月 »

2006年8月22日 (火)

第47回「フリートーク・後半」

8月も後半に入ってきましたが、まだまだ暑い日々ですね。

今回お送りするのは、前回の続きとなる、ネクドリの海田君と、

シュニさんがお送りする、「フリートーク後半」です。

夏をテーマに、まったりトークで2人がお送りしています。



担当パーソナリティー

シュニ / 海田 庄

関連サイト一覧

「INTERNET RADIO STATION ENDLESS DREAM」

「MADRIGAL ~Syuni Official Web Site~」

| | コメント (0)

2006年8月15日 (火)

第47回「フリートーク・前半」

真夏にお送りする今回のコーナーは、昨年に放送した

ネクドリの海田君と、シュニさんがお送りする、

「フリートーク前半」です。

夏という事もあり、2人が体験した怪奇現象について

トークをしています。

少しの時間だけ、涼しくなってくださいね♪



担当パーソナリティー

シュニ / 海田 庄

関連サイト一覧

「INTERNET RADIO STATION ENDLESS DREAM」

「MADRIGAL ~Syuni Official Web Site~」

| | コメント (0)

2006年8月 8日 (火)

第62回「スーパーコラム」

あっという間に更新日ですね^^

今回は大人気コーナー、「スーパーコラム」で

第62回に配信した、ゲスト対談をお聴き下さい。

島 秀子さんと前田さんの電話での対談で、

とても役立つ情報をトークされています。

配信は、2006/04/03~2006/04/11まで、配信されました。

聞き逃した方は、ぜひお聴き下さい!



担当パーソナリティー

前田 有一 / ゲスト

関連サイト一覧

「島秀子のかんたん賢約エコライフ」

「★前田有一の超映画批評★」

| | コメント (0)

2006年8月 1日 (火)

第24回「はぁとの保健室」

8月に入りましたね!皆さん体調管理はバッチリですか?

この時期はバテバテになってしまいがちですが、

まだまだ夏はこれから!おもいっきりエンジョイしましょ~♪

今回お送りする大人気コーナーは、唯東 花音さんの

「はぁとの保健室」をお送りします。

女の子だらけでお送りする番組「With You」から、

「NEXT DREAMER」にお引越し後、第1回目となる配信です。

2005年初の配信なので、お正月関連のお話もありますが、

唯東さんの元気な声で、癒されてくださいね!



担当パーソナリティー

唯東 花音

関連サイト一覧

「INTERNET RADIO STATION ENDLESS DREAM」

| | コメント (0)

« 2006年7月 | トップページ | 2006年11月 »